プライベート
こんにちは。
みどりの森調剤薬局のTです。
先日天気が良かったので油山の展望台に行ってきました🚗
グーグル先生のナビに従って走行していたら、はじめ牧場を案内されました笑🐄
ようやく展望台に到着したのですが、イノシシに遭遇…(°_°)
実際の写真がこちらです。
襲ってくることはなく、人に慣れていた様子でしたが、車に避難しました💦
しばらくしてイノシシは森に帰っていきました。
ところで、イノシシに出会ったとき、どうすればよいのか皆さんはご存じでしょうか。
普段イノシシに遭遇する機会は少ないかと思いますが、イノシシに出会ったときは興奮させないようにゆっくり落ち着いて行動してください。
後ろを向くと襲ってくることがあるので注意してください。
イノシシが簡単に登れない場所に登るのも有効な方法です。
薬局に関するお問い合わせ、
求人の応募などは
お問い合わせフォームをご利用ください。
TEL.093-695-0777
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
午前 | 9:00 | 9:00 | 9:00 | 9:00 | 9:00 | 9:00 |
午後 | 18:30 | 18:00 | 18:30 | 17:00 | 18:30 | 13:00 |